導入前も導入後も安心のサポート。
予約システムのプロ集団が親切・丁寧にお客様の課題解決をお手伝いします。

リザベーション・エンジンのサポートについて

リザベーション・エンジンは導入前も導入後も充実のサポート体制を誇ります。

「どんなシステムを選べばよいかわからない」
「どのように運用すれば業務効率化できるか教えてほしい」
「設定の仕方がわからない」

お客様の抱える課題や悩みに経験豊富な専門のスタッフが親身になってご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

導入までの流れ

1.お問い合わせ

予約に関するご質問や解決したい課題など、お気軽にご相談ください。

お申し込みはこちらから

2.お試し申込み

1ヶ月無料のお試しデモをご用意いたします。本番同様の機能をご利用いただけますので、機能や使い勝手などを十分に評価いただけます。通常2営業日以内にお試しデモ用アカウントを発行いたします。

お客様のご利用用途にピッタリ合う、専門のスタッフが個別に設定した専用のデモ環境をご用意することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

無料の1ヶ月お試しはこちら

3.WEB相談・電話相談 ※必要に応じてお申し込みいただけます。

予約システムに関する電話相談・WEB相談・対面相談を受け付けています。

『担当から直接話を聞きたい』
『相談しながら検討したい』
『使い方を詳しく教えてほしい』

といった場合にぜひご利用ください。

1回の『相談』は50分程度です。以下の3つの方法からお選びいただけます。

電話相談  担当から指定時間にお電話差し上げます。
WEB相談  ビデオ会議で画面共有しながらオンライン相談できます。
対面相談  弊社東京支社(目黒)にお越しいただきます。

4.正式ご利用申込み

申込書に必要事項をご記入、捺印の上、ご返送ください。通常5営業日以内に本番用アカウントを発行し、納入させていただきます。

導入後のサポートについて

専門のサポートチームとスタッフによるサポート

導入後の設定方法や操作方法に関するご質問には、専門のサポートスタッフが迅速、丁寧に回答させていただきますので、安心してシステムを運用いただけます。

充実のサポートサイト

リザベーション・エンジンサポートサイトで、マニュアルとFAQ(よくある質問と回答)をご用意しています。基本的な操作方法から詳細仕様まで、充実の内容でお客様の運用をサポートします。

カスタマーポータルサイト

リザベーション・エンジンを導入いただいたご契約者様には、カスタマーポータルサイトをご提供させていただきますので、サービスに関する最新の情報をリアルタイムで確認いただくことが可能です。

ご契約いただいているお客様のご契約内容が確認できるほか、「最新のお知らせ情報」「障害・メンテナンス情報」をご確認いただけます。また、利用規約やSLA(Service Level Agreement)、その他変更・解約申請書類等の書式をダウンロードしていただけます。