株式会社アクセス国際ネットワーク様
システム名:講習会予約システム
課題の解決策
課題の解決策:01 それまでは紙ベースで教材の在庫を管理、出欠と教材消費の照合などを全て人の手で行っていたため、大きな手間がかかり、数え間違いなどによるミスが頻出していました。 そこで、講習会に参加したメンバーの分だけ教材を自動で消費、補充分は別途管理画面から登録、という様にシステム上で業務の連動を実現し、フローの改善に協力させていただきました
課題の解決策:02 特定のルールに基づき設定されたレッスンについては、自動的に二日間にまたがった形の予約枠となる様に調整し、二日枠の講習については、予約時に自動的に二日程両方に予約が入る様、カスタマイズを行いました。 また、講習は数が膨大な為、絞り込み機能を強化し目的の講習をより探しやすくしました。
導入企業名 株式会社アクセス国際ネットワーク 様
本社所在地
〒140-8619
東京都品川区東品川2-3-12
シーフォートスクエアセンタービル 15階
事業内容
・旅行業向け予約システム(CRS/GDS)、業務支援システムのマーケティング・企画・開発・展開・サポート及び情報提供ビジネス
・上記に付帯する事業
企業のご紹介 アクセス国際ネットワークは、旅行会社や航空会社の皆さまに最高品質の旅行流通システムをご提供する日本のリーディングCRSカンパニーです。
導入製品 リザベーション・エンジン カスタマイズ版
導入前のご相談やご質問は「迅速」、「丁寧」にサポートいたします。
お気軽にお問い合わせください。
「どのタイプが自社の予約業務に合っているかわからない」
「ぴったり当てはまる業種がない」
…など、お困りの場合は専任の担当者が予約業務の流れをお聞きし、最適なタイプをご提案。
導入~運用に至るまで親身になってサポートいたします。
お問い合わせには原則翌営業日以内に担当者よりご連絡差し上げます。お急ぎの場合も遠慮なくご相談ください。
Q&A(よくある質問と回答)はこちら お問い合わせ・相談はこちら一ヶ月無料お試しをお申込みいただけば、実際の管理画面の使用感や設定などを
お試しいただけますのでお気軽にお申込みください。