FNJ様の「CYBERHOME」のサービスの一つとして、『マンション入居者専用ページ』で共用施設予約サービスを提供していますが、事業の拡大に合わせ、より安定性・拡張性に優れたシステムの導入を検討されていました。
FNJ様が期待したのは、
リザベーション・エンジンは、既存の会員データベースとAPIを開発、連携してシングルサイオンを実現している実績が豊富にあることから、スムーズに開発を進行することができました。
従来提供していた機能は、一部カスタマイズで対応することで、フル機能を実現することができています。デザイン・UIについても利便性を考慮して全面リニューアルしています。
また、マンション追加の横展開も、リザベーション・エンジンのエクスパンド版で導入したことで、従量課金が発生せず、最小限のランニングコスト増加に抑えることができたことに加え、専用クラウド環境による高負荷に強く、安定した運用を実現できました。
リザベーション・エンジンの導入によって、従来のシステムと比較してさらに使い勝手の良い、高機能なシステムを導入することができました。
新機能として、マンション設置のデジタルサイネージと連携して最新の予約状況を表示する画面の提供も実現できました。
新たなマンションへの導入も順調に進んでいますが、エクスパンド版の環境で安定したシステム運用ができており、当初の期待に応える成果を実現しております。
新たな要望をシステムに反映しつつ、マンションの入居者、管理組合、管理会社様にとって利便性が高く、高品質なサービスを提供するためのシステム基盤として、今後もリザベーション・エンジンはFNJ様のビジネスに貢献してまいります。
導入前のご相談やご質問は「迅速」、「丁寧」にサポートいたします。
お気軽にお問い合わせください。
「どのタイプが自社の予約業務に合っているかわからない」
「ぴったり当てはまる業種がない」
…など、お困りの場合は専任の担当者が予約業務の流れをお聞きし、最適なタイプをご提案。
導入~運用に至るまで親身になってサポートいたします。
お問い合わせには原則翌営業日以内に担当者よりご連絡差し上げます。お急ぎの場合も遠慮なくご相談ください。
Q&A(よくある質問と回答)はこちら お問い合わせ・相談はこちら一ヶ月無料お試しをお申込みいただけば、実際の管理画面の使用感や設定などを
お試しいただけますのでお気軽にお申込みください。