予約システム「リザベーション・エンジン」導入事例 ColorClub(カラークラブ)様

お問い合わせ 一ヶ月無料お試し

美容専門学校がプロデュースする”技術が確かなカラー専門店” ColorClub(カラークラブ)様にお話をお聞きしました

横浜みなとみらいにあるColorClub(カラークラブ)様は、美容専門学校がプロデュースする“技術が確かなカラー専門店”です。
今回、お客様の来店予約システムとして、「リザベーション・エンジン」を導入いただきました。

導入にいたるまでの経緯や、導入後の効果についてお話をお聞きしましたので、ご紹介させていただきます。

ColorClub(カラークラブ)様 導入事例

『豊富な実績』と『手頃な料金』が導入検討のきっかけ

御社のビジネス、サービスの『特徴』を教えてください。
カラー剤をグラム数でお客様に購入していただく、新しい料金システムのヘアカラー専門店です。
導入の『きっかけ』・『経緯』を教えてください。
インターネット予約をすぐに始められるサービスをWEBで探していました。
大きな企業でも利用している実績が豊富なことと、料金がお手頃だったのが導入のきっかけです。

『無料お試し』とサポート担当の丁寧・迅速な対応が導入の決め手に

リザベーション・エンジンを採用いただいた『決め手』を教えてください。
いろいろな予約タイプがあらかじめ用意されており、無料のお試し版を利用してみて弊社での運用のイメージがすぐに掴めました。
サポート担当の方が丁寧かつ迅速に対応してくださったところが一番の決め手です。
リザベーション・エンジンをどのように活用されていますか?
通常のネット予約だけでなく、お客様への簡単なお知らせが出来るミニホームページ的な活用をしています。
導入後の効果やご感想を教えてください。
予約専用の電話もありますが、ほとんどのお客様がネット予約を利用されるため、とても役立っています。
お店側でも、どこからでも予約の状況が確認できるため、大変便利です。
こちらの要望に対して、サポート担当の方がアドバイスをしてくださったり、アフターケアもバッチリです。

ColorClub(カラークラブ)様 導入事例

ありがとうございました。

導入先

企業名
ColorClub(カラークラブ)
所在地
〒231-0005
神奈川県横浜市中区本町2-17 みらいセンタービル6階
導入製品名
リザベーション・エンジン ライト版
システム名
ヘアカラー専門店の来店予約システム

導入前のご相談やご質問は「迅速」、「丁寧」にサポートいたします。
お気軽にお問い合わせください。

ぴったり当てはまる業種がない
どのタイプが自社の 予約業務に合っているか わからない

「どのタイプが自社の予約業務に合っているかわからない」
「ぴったり当てはまる業種がない」

…など、お困りの場合は専任の担当者が予約業務の流れをお聞きし、最適なタイプをご提案。
導入~運用に至るまで親身になってサポートいたします。

お問い合わせには原則翌営業日以内に担当者よりご連絡差し上げます。お急ぎの場合も遠慮なくご相談ください。

Q&A(よくある質問と回答)はこちら お問い合わせ・相談はこちら

一ヶ月無料お試しをお申込みいただけば、実際の管理画面の使用感や設定などを
お試しいただけますのでお気軽にお申込みください。

今なら1ヶ月お試し無料1ヶ月の無料お試しはこちら
Page Top