サロン・エステ

ColorClub(カラークラブ)のヘアカラー専門店の来店予約

CASE

ColorClub(カラークラブ)のヘアカラー専門店の来店予約

サポート担当の方のおかげで事前に運用イメージが明確化でき、何の不安もなく導入できました。

  • 業務効率化
  • エンタープライズ版

ColorClub(カラークラブ)様

美容室

美容専門学校がプロデュースする”技術が確かなカラー専門店” ColorClub(カラークラブ)様にお話をお聞きしました

横浜みなとみらいにあるColorClub(カラークラブ)様は、美容専門学校がプロデュースする“技術が確かなカラー専門店”です。
今回、お客様の来店予約システムにリザベーション・エンジンを導入いただきました。
導入にいたるまでの経緯や、導入後の効果についてお話をお聞きしましたので、ご紹介させていただきます。

ColorClub(カラークラブ)のヘアカラー専門店来店予約システム TOPページ

『豊富な実績』と『手頃な料金』が導入検討のきっかけ

Q:御社のビジネス、サービスの『特徴』を教えてください。
A: カラー剤をグラム数でお客様に購入していただく、新しい料金システムのヘアカラー専門店です。

Q:導入の『きっかけ』・『経緯』を教えてください。
A:インターネット予約をすぐに始められるサービスをWEBで探していました。 大きな企業でも利用している実績が豊富なことと、料金がお手頃だったのが導入のきっかけです。

『無料お試し』とサポート担当の丁寧・迅速な対応が導入の決め手に

Q:リザベーション・エンジンを採用いただいた『決め手』を教えてください。
A: いろいろな予約タイプがあらかじめ用意されており、無料のお試し版を利用してみて弊社での運用のイメージがすぐに掴めました。 サポート担当の方が丁寧かつ迅速に対応してくださったところが一番の決め手です。

Q:リザベーション・エンジンをどのように活用されていますか?
A:通常のネット予約だけでなく、お客様への簡単なお知らせが出来るミニホームページ的な活用をしています。

Q:導入後の効果やご感想を教えてください。
A:予約専用の電話もありますが、ほとんどのお客様がネット予約を利用されるため、とても役立っています。 お店側でも、どこからでも予約の状況が確認できるため、大変便利です。 こちらの要望に対して、サポート担当の方がアドバイスをしてくださったり、アフターケアもバッチリです。 ありがとうございました。

ColorClub(カラークラブ)のヘアカラー専門店来店予約システム カレンダーページ