社内行事による東京支社臨時休業のお知らせ

お問い合わせ 一ヶ月無料お試し

社内行事による東京支社臨時休業のお知らせ

お取引先様各位

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間中、弊社社内行事のため、東京支社を臨時休業とさせていただきます。



<東京支社臨時休業期間>
2018年4月20日(金)
※2018年4月23日(月)9:00より平常通り営業いたします。


お取引先の皆様には何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


尚、ご契約中のASPサービス、マネージドサービスの対象サーバー(クラウド)につきましては、
平常通り24時間体制で監視・障害対応業務を行っておりますのでご安心ください。


今後とも、よろしくお願い申し上げます。


<緊急サポート連絡先について>
別途契約者様にご案内している緊急サポート用のアドレスにて受付します。
※緊急障害対応以外の通常サポートは翌営業日での対応となりますので、ご了承ください。

導入前のご相談やご質問は「迅速」、「丁寧」にサポートいたします。
お気軽にお問い合わせください。

ぴったり当てはまる業種がない
どのタイプが自社の 予約業務に合っているか わからない

「どのタイプが自社の予約業務に合っているかわからない」
「ぴったり当てはまる業種がない」

…など、お困りの場合は専任の担当者が予約業務の流れをお聞きし、最適なタイプをご提案。
導入~運用に至るまで親身になってサポートいたします。

お問い合わせには原則翌営業日以内に担当者よりご連絡差し上げます。お急ぎの場合も遠慮なくご相談ください。

Q&A(よくある質問と回答)はこちら お問い合わせ・相談はこちら

一ヶ月無料お試しをお申込みいただけば、実際の管理画面の使用感や設定などを
お試しいただけますのでお気軽にお申込みください。

今なら1ヶ月お試し無料1ヶ月の無料お試しはこちら
Page Top